MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイナーアップデート

 どう考えても短い、という意味においてアンテナのコードがテレビまで届きそうにないです。

 とうことで、寝てばかりで模様替えとか全然やってないとう噂もありますが、今回の目的は風通しを良くするほかに、パソコンをやりながらテレビも見ることができる配置!を目指しております。

 でも部屋の構造上、どうもテレビが上手く収まらないです。

 これは部屋の設計が悪いというよりも、部屋の中にパソコンがいっぱいあって、使わない昔のモニタとかもゴロゴロしてたりするのがいけないのだと思いますけど。

 とりあえずテレビは床に直置きになっています。

 ワールドカップの日本の初戦に間に合えば良いと思っているのですが、ダラダラしているとギリギリになるのでタイヘンに違いありません。

<!-- ついでに、自作のテレビ台(以前使っていた巨大スピーカーとかがピッタリ置けるサイズに作ったので横長)は本を読むためのベンチにするとちょうど良い高さなので、テレビは置かない設定になりました。-->

<!-- 本を読むのにちょうど良い高さというのは、洋式トイレの便座の高さでもあります。-->

<!-- 関係ないですが、トリカワの予言が当たっています。というより、自分で当てにいったんですけど。-->

<!-- 模様替え速報なのにダラダラと長文でスイマセン。-->

コメントする