MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のBV

 トリカワにはメルヴィンズがよく似合う。

 それはどうでもいいですが、今日のブラックホール・ベランダ(略してBV)ですけど。
100613.jpg

 お蔵入りになったキモイ・キャロットちゃんに代わって、別の計画で好評放送中を目指しているというウワサのベランダ・キャロットの実写版です。

 実写版って何だ?という感じですが、これまでの葉っぱとはちと違う感じの物体が形成されてきました。もしかして、花が咲いたりするのでしょうか?

 花が咲いて種を収穫してキャロットちゃんが量産されたあかつきには連邦などアッという間に...というのがガンダムにありましたよね?

 ありませんでしたね。

100613_2.jpg

 続きまして、何かキモいということで注目していたモウセンゴケのアレですけど、中から何か出てきました。

 色はけっこう綺麗ですけど、でも普段はハエ喰ってるんですよ。

100613_3.jpg

 そして、最後は謎の物体ですけど。

 これはベランダ植物としては難易度が高いので、このくらいの大きさになるとしおれてなくなっていたりします。これが何なのか?というのはまだクイズですけどね。

 正解者の中から抽選で5名様に、この写真の枝とかに生えているような細かい毛が生えてきます。

 ということで、今日のブラックホール・ベランダでした。

 次は今日のお散歩だよ!

コメントする