MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

辞書には載ってない

 Googleは日本人向けの設定にしない方が良いような気もする感じで、最近は英語ページの検索結果も表示するようにしているので、辞書に載っていない英単語の意味が解ってしまいました。

 日本からGoogleを使うと「ドットコム」の方にアクセスしても「シーオージェイピー」の方になっていたりしますし、そうなると検索結果が日本語中心になってしまうのですけども。

 Googleのページの右上にある「設定」のところで「検索設定」を選択すると、優先する言語の設定とか出来たりしますよ。

 まあ、知っている人はずっと前から知っているし、そんな感じですけど、オッツィーゴ!の意味がちょっと解ったのでオッツィーゴ・アミーゴ!

オッツィーゴ・アミーゴ!

オッツィーゴ・アミーゴ〜!

 では、また会おう!
 (大統領かよ!)

コメントする