MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

映像化

<動画>「ユーチューブ」使い違法配信 中3少年を逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 これは明らかに悪い事してる感じですから捕まっても仕方ないですね。

 なんでこんなことをするのか良く解らないですけど、感謝されて嬉しいとかそういうことなのでしょうか。

 それよりも、コレをきっかけにコレまでダイジョブっぽい感じだったグレーな動画も全部クロにして捕まえてしまえ!とかになると困るのですけど。(困るというほどでもないですが、つまらなくなります。)

<!-- 何かの業績が悪くなったのを全部インターネットのせいにしようとする人はそういうことをやりかねない気もしますし。-->

<!-- というか、最近の人達はマンガでも動画なんですね。JPEGでZIPじゃダメなんですか?-->

コメントする