MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お久しぶりだこと

GLaDOS復活、『Portal 2』 E3トレイラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 あのゲームの続きってどうなるのだろう?と思っていたのですが、なんか楽しそうですね。

 しかも私はGLaDOSたんにビミョーに萌えてきている気がするのですが。自覚症状があるだけまだイイですかね?

<!-- 多分あのエンディングの歌のせいに違いない。-->

 前作はイロイロと謎の部分が多かったというか、GLaDOSの台詞を深読みすると謎だらけで、そういうところを推理したりしているフォーラムとか読むのが楽しかったですけど、2で何かが解ったりするのでしょうか?

 昨日に引き続き:発売されてしばらく経って中古が出回るのが楽しみです!(?!)

コメントする