MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ終わりたいが

 やっぱりそろそろこのパソコンも限界なのか?という感じで、滅多に落ちることがなさそうなテキストエディタがクラッシュして落ちたりして。

 ただ、テキストエディタなだけに、常にキーボードの上に両手があるので、一文を書く度に「コマンド+s」で保存するクセが良い感じで、失うものが何もない!ということでした。

 というよりも、the Peke-Filesの続きはずっと書いている感じですけど、そろそろ先が見えてきました。

 書きかけのまま他のことを始めてしまうと、ずっと放置されそうですし、なんとか書き終えないと他が始められないので、何とかして終わらせたいのですけど。

 ただ、せっかく公開するのだしヤッツケにならないように努力はしていますけどね。

<!-- というか、別のコーナーのミソロジーも続きを書かないといけない時期になって来ましたけど。-->

<!-- 関係ないですが、ブラウザの起動にかかる時間とか、その他もろもろの「パソコンが遅いための待ち時間」をあわせると一日に一時間は損している気がするのですが、大袈裟でしょうか?(少なくともイライラしやすくなっているので、あまり良いことではないです。)-->

<!-- あるいはタイプの速度が速くなっているから、パソコンが遅くなっているように感じるだけとか?恐らくテキストエディタとかはそれほど動作が遅くなってたりはしてないですし。-->

コメントする