MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パンプキンちゃん

<カボチャの種>シャトルに載る予定が...NASA施設で発見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 アァ...!ということで、スイマセン持っていくの忘れてました、という事みたいです。

 でも『松戸原産のカボチャ「松戸白 」』はダイジョブだったようですから、ガッカリは半分だけという感じですけど。
宇宙から戻ってきた種を「ディスカぼちゃん」と命名し、全国の小学校に贈る予定だったが「宇宙に行かなかった種を『ディスカぼちゃん』と呼ぶわけにはいかない」

ということで、このダジャレふうネーミングにニヤニヤしていた人には残念な出来事だったに違いないです。

 同じ野菜でもあるキャロットちゃんは「ヒドイ話だがな、そんな事はキャロット忘れな!」とコメントしたとか。

<!-- ちなみに、キャロットちゃんは宇宙で突然変異した恐怖の宇宙キャロットではありません。l-->

コメントする