MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実がダラダラしてきた

 昨日はテキストエディタが落ちたけど、こまめに保存してたから助かった、見たいなことを書きましたけど、すごく中途半端なところで終わっているのに気付いて、昨日のテンションに戻るのがタイヘンだったり。

 というか、ここにこんなことを書いていたら余計に戻れないという感じですが、最近ちょっとRestHouseで休憩しすぎでしょうか?

 ついでに、本物の方であるところのthe X-Filesも何回見たか解らないくらい再生されてますけど。

 ここで、真面目に創作日誌的なことを書いておくと、映画とかテレビドラマの内容を小説風な文章で書こうとすると、どうしてあの人はあそこであんな表情をしたのか?とか考えるようになって、それはそれで作品を深く理解することになりそうな感じです。

<!-- もちろんthe Peke-Filesはそのままコピーではないので、本物の方で得た裏にある真実みたいなのは全く違ったものとして再現されます。-->

コメントする