MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリック一つが重大です

 先程からApple StoreのMac miniのページを見ながら固まっておりましたけど。

 もちろん固まってたのは私ですよ。

<!-- システムごと固まることがなくなって、便利な世の中ですが、ハードの故障の時にはそんなことはなくて、このあいだ固まってましたけどね。(このあいだの記事参照ですが、探すのが面倒だぁ。)-->

 まあ、いずれは買うはずのMac miniなのですが、Appleの新型というのはなんか恐ろしくて、しばらく様子見したいのですが、様子見している間にこの遅すぎるパソコンで無駄に費やされる時間(アプリの起動時間とか)を考えると、やっぱりすぐに買うべきかとも思ってしまったり。

 どうなるかは明後日ぐらいのRestHouseをお楽しみに!ということです。

コメントする