MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入らない...出てこない

デウス、デウス、アッマデウス♪
アマデウス、デウス、アッマデウス♪
おっ、おっ、お、アマデウス♪

 ということで、昔録画した映画などのビデオテープのデジタル化(今年で約5年目ですが進行率1%ぐらい)の続きをやろうとしたらビデオデッキが壊れました。

 一応もう一台ビデオデッキはあるのですが、3倍録画の場合は同じ機種じゃないと綺麗に映らないとかで、なんかやる気がなくなりますが。

 というか、今ってビデオデッキまだ売ってますかね?

 もう一台も壊れて、もしも手に入らないとなるとデジタル化は断念ということにもなってしまいますけど。

<!-- 最初の歌に意味はない。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする