MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1276906965

 予言の日です。土曜日だもの。

ということで:
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密文書」は実は普通の英語の単語に適当なアルファベットを挟んだりして作っている、というウワサもあります、といっても過言ではない見た目になっています。

 「秘密の予言」によると、この先一週間も暑い日が続きそうな天気予言です。

<!-- どうでもいいですが、私のデスクトップには4時間ごとに新しい予言が表示されるようになっています。時々かなりの傑作もありますが、そろそろ改良を加える時期かも知れないとおも思って来ました。(というか、予言の中の数字ってランダム()で乱数から生成するんですけど、今のデスクトップ予言に「2222」という数字が表示されていますよ!)-->

コメントする