MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか明るいが

 おはようございます!

 ゲームをやっていたわけではないですが、寝てもいません。

 そんな感じでダラダラしすぎなthe Peke-Filesの続きはけっこう後半まで来ている感じですが、行数的にはあと1000行ぐらい書けるということで、これからは文字数を気にせずダラダラ出来るということでもあるのですけど。

 だいたい、誰が読んでるかとか、あるいは誰も読んでないという説もあるので、どうせなら気が済むまでダラダラ書いても良いのかも知れネイですけど。

 まあ一応読んで面白いぐらいのダラダラした感じを目指してはいますよ。

 それよりも、この季節はこの時間ですでに外が明るいのですごく夜更かしした気分になります。

<!-- 頭の中から「アチ〜...」という余計な感覚も消えますし、どう考えても冬の方が創作がはかどりますけどね。特に熱がこもりすぎる現ブラックホール・スタジオになってからは、何かを作ろうと思う気力を出すことからタイヘンですし、冬バンザイ!です。-->

コメントする