MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ソッロソッロ

20100620.jpg

 賢明な読者諸君なら既に解っていたと思うが、私は解っていませんでした。

 ということで、ついに「このパソコン」がIntelになってしまいました。

20100620(001).jpg

 こんなに小さいんですよ!とモクジン君と比較しても解りづらいですけど、小さいのですでにどこにあるのか解りません。

 新しいのは薄くなった代わりにちょっと横方向に大きくなってるらしいですが。どちらかというと、厚いほうがこの机に設置するのにはよかったのですけどね。

20100620(002).jpg

 関係ないですが、前のパソコンでプロ野球速報とかみつつ新しいのを設定しつつ、隣にはこの時は使ってなかったけど秘密基地パソコンのマウスです。さすがにどれがどれだか解らなくなりました。

<!-- モニタが二個あって、入力がそれぞれに二つなので、頑張ればパソコンを四つでもダイジョブですけどね-->

 そんな感じで買ってしまったのですが、Mac miniが良いと思ったから買ったのではないぞ。買ったのはOSXの素晴らしさのおかげだということを忘れるな!(??)(ランバさんのつもりか?)

<!-- というか、OSもやっぱりTigerが使いやすいんだが、という感じでマニアックセッティングのための仕様が変わり過ぎですけど。なんとかしてほしいテンション。底辺。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする