MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ありがた迷惑的に

 やっぱりTigerが良かったよ。

 ということで、雪豹批判が始まってきそうなテンションが底辺で眠くなってきましたが「このパソコン」をマニアックにしている要因の一つであるところのGeektoolを最新版にしたら、使い勝手が全然違ってたり。

 まあ、そこは改善の結果でもあると思える違いなので良いですけどね。

 それよりも、コマンドの「ps」とか「cal」とかがなんか違うので、Geektoolでちょっと加工して表示とかするとタイヘンなことになってますけど。

<!-- というか、なんでこんなことになるのか?と思ってGeetoolで使うスクリプトのファイルを開いてみたのですが、スクリプト中のコメントが名古屋のあたりの方言風に書かれてるんですが。ニコチャン大王ブームでしたっけ?-->

コメントする