MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

MSGじゃないよMGS(4)

本物の『メタルギア』? 冷戦中に建造された耐放射線ロボ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 どうでも良いですが、マウンテン・デューを自販機で買ったらメタルギアソリッドのコラボ仕様缶で違うのが出てきたかと思いました。

 というか、なんか巨大ロボが良い感じです。

 メタルギアはあんまり知らないのですが、知らなくても航空機の修理とか瓦礫の除去をあんなロボットがやってる所は想像するとちょっとニヤニヤします。

 それと、リンク先記事の画像は全体的にキャピタルウェイストランドを思い起こさせないだろうか。

 親愛なるナントカ国民よ。ATOKは素晴らしい!

 では、また会おう!

<!-- タダでお試し版を使っている最中なのでATOKを讃えるキャンペーン中です。ご了承ください。[あなたの心の大統領より]-->

コメントする