MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

迷い犬

迷い犬を探しています。
名前はドッグミート。大きめの雑種です。
メガトンではぐれたまま行方がわからなくなりました。
心当たりがある方は連絡ください。


 ということで、最近Fallout3とやらをやっても何かがたりないと思っていたのですが、犬がいなくなっていることにやっと気付きました。

 ということは、最近はかなり惰性でやっているというか、大統領のラジオを聞くためだけにやっている感じもしますが。そろそろクリアして他のゲームとかやりたいですが。

 その前に、イロイロと作るモノがあるのになかなか出来ませんので、そっちも頑張らないといけないのです。

 では、また会おう!

コメントする