MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘノツッパリの世界

 昨日急に思い出してしまったのでStatic-X祭りの続きです。

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で「Start a War」でございます。

 なんかあのアルバムは全体的に声がキン肉マンに似ている気がして楽しいのですけど。まあ、他のキャラでも良いのですが、なんとなくキン肉マンって格好いい声からふざけた感じまで、いろんな声を出す気がして、似ているのです。

 曲としては別の曲の方がキン肉マンっぽいのですが、そんなところで曲を選ぶわけではないので、最近のお気に入りより、ということです。

 なぜお気に入りかというと、最近の大統領ブームのせいに違いないです。

 正確には覚えていませんが、あの[霊的な引用]で「平和の手段として以外に、私は戦争を主張したことがない」みたいな事を言っていてニヤッとしてしまうんですよね。

コメントする