MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニコイチ

100614_6.jpg
ザクレロ団長とジム団員-----キャッホッホ!

 とうことで、ついに予選リーグ突破のサッカーワールドカップ日本代表でしたね。

 眠いとか書いてましたが、さすがにあの展開でしたので目が覚めてしまいました。

 今回はなんだかチーム一丸な感じがして良いですよね。サッカーのスタイル的にそう感じるのかも知れませんけど、こういうことは意外とサッカーに詳しいということになっているジム団員に聞いてみた方がイイでしょうか。

 ジム団員は次のエール交換が難しくて考えるのに必死なので、それどころではないというウワサですが。

 続きまして、今日の二試合目です。

lose.jpg
ザクレロ団長-----コッチはトッホッホ...。

 ということで、なぜかGには勝てない横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますが。

 決して歯が立たない相手とは思えないのですけど、今シーズンは相性が悪いという感じで勝たせてくれませんね。

 とはいっても、まだ対戦は沢山ありますし、これから取り戻す感じで、とりあえず明日はヤッホッホな展開を期待しましょう。


 ニコイチですがついでに。

 プゥマンです。

 今日の地獄コースがホントに地獄的に辛かったのは言うまでもありません。

 プゥマンでした。

<!-- 今日はラッドローチの死骸を見付けたので、調べてみましたが[カラ]だったのでラッドローチの肉は手に入りませんでした。-->

コメントする