MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お騒がせしました

 心配させてしまってすいませんでした。行方不明になっていた愛犬ドッグミートが戻ってきました。

 というネタですが、Fallout3とやらの犬が行方不明になっていたのですが、遠く離れたところにいました。

 そろそろどうでも良いかな、とか思っていたのですが、やっぱり戻ってくると嬉しくなってしまうのはなぜかしら。

 ついさっき戻ってきた見たいな書き方ですが、上のリンク先記事を書いた後に見付かってたりするんですけどね。

 前にはぐれたときもそうでしたが、ドッグミートとはぐれたときにはここに書くと戻ってくるのかも知れません。

コメントする