MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何行?

 面白いことが書けたのですが、本物の方をみたら、それだとちょっと違うということになってしまう感じもするthe Peke-Filesの続きですけど。

 前回のは内容的にかなりカンコピ(というほどでもないですが)に近くして、細かいところまで本物の話のthe Peke-Files化をしていたのですが、今回はどの辺までコピーか迷います。

 というより、4話分を2話にまとめて、しかもその4話があまり関係のない2話ずつだったりするので、基本的にコピーは無理なんですけどね。

 そんな感じで、もうすぐ終わりそうなのですが、なんとなく行き詰まりな感じにもなってきたので、いったん休憩していると同時に、なんかお腹空いたけど食べない方がイイですよね、ということでもあります。

コメントする