MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでも良いが色とか

 チョコミントアイスの色には清涼感がありますよね。

 チョコミントアイスというよりはチョコをぬいたミントアイスの部分ですけど。

 そんな感じですが、最近は青に緑を混ぜた感じの色が好きだったりします。

 以前は赤を混ぜた紫よりの青が好きだったのですが、青と緑のバランスが絶妙な色はなんか良いんですよね。

 それから、黄色を黄色に見せるのはけっこう難しいという感じです。

 なんでこんな事を書いているのか良く解りませんけど。でも単純にその色だけで綺麗な色というのはなくて、他の色との組み合わせとかで綺麗か綺麗でないかは決まるとか。

 私は青が好きだとかよく書きますが、どう考えても青が似合わないところに青があっても、その青は好きな青ではないですし。

 他の色との組み合わせがあってこそ青が好きなのですが、時には赤も好きですし、緑も好きだったりしますけどね。

 そんな感じです。

<!-- というか、変なことを考えていたらあの話の続きを書けていない事に気付いたりして。-->

コメントする