MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってませんでしたが

 頭の中にあるイメージってどれだけ説明したら文字で伝えられるのか?とか書くと今までアレの続きを書いていたかと思われそうですが、キャピタルウェイストランドを探検してましたけどね。

 それはどうでもいいのですが、ちょっと前に初期のthe Peke-Filesを読み直してみたら、何が書いてあるのか良く解らない状態になっていたので、なんかもったいないなあ、と思っていたのですけど。

 最初のほうは台詞で全部説明する感じの延長でナントカなると思っていたのですがなぜかそれでは上手くいかない事もあるみたいです。

 頭の中でイメージが出来上がっていると、自分の中だけではちゃんと伝わる文になってしまったりで、説明不足になってしまうみたいです。

 まあ、これは初期に限らず、今でもそうなる可能性はあるのですけど。

 イロイロ難しい事なのですが、初期の頃のほうが、頭の中では面白い話になっていたので、上手く書けてないと何だかもったいない気がしてしまいます。

<!-- 外はすっかり朝ですけど。-->

コメントする