MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あ、ミーゴ

ノキア、「Symbian」でなく「MeeGo」を採用へ--iPhone対抗のNシリーズで - CNET Japan

 iPhoneだけじゃなくてMeeGoもあるよ!ということですが、Nokiaですので日本だとお手軽でないですけど。

 最近はiPhoneだらけになってきていますし、それ以外だとアンドロイドがちょっとという感じなので、もっとイロイロ出てくると選択肢が広がって面白いですけど。

 まあ、Nokiaということでアレですけど。

<!-- ついでにテレビが見られる!とかカメラがスゴイ!とかそういう携帯も面白いとは思いますけどね。-->

<!-- でもカメラとかはデジカメで良いし...、とか書いているとキリがないですが。-->

コメントする