MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タpタp

 なんか、さっき汗をかきすぎた反動で、水分とりすぎでタプタプですが。

 多分、出た量の水分の量を考えいると500mlぐらい飲んだら十分だとも思うのですけど、こういう時に飲み過ぎてしまうのって、我慢するしかないのですかね。

 それはどうでも良いですが、最近は7UPが良いですね。

 さっきも美味しいので思わず14UPしてしまいそうになりましたが、もったいないので次回にとっておく事にしました。

 というか、以前にドクターペッパーにハマっていたのはどうなったんだ?という感じですけど、すっかり忘れています。

 でもアレは甘すぎるので、ガブガブ飲みたい夏の時期にはあまり向いてない気もしますけど。

 アレは冬にホットで飲むと美味しいんです。ウソですが。

コメントする