MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと300行?

 なんであの二人はこんなにおバカなのか?と思ってしまいますが、私はエフ・ビー・エルの二人を本物の方の二人以上に愛しております。

 それはどうでも良いですけど、最初から最後までずっと迷いながら書いていたので、修正するところが多すぎて読み直すのが大変だったり。

 あと300行というのは多いのか少ないのか解りませんけど、それ以外にちょっと追加の文をどこかに入れられないか?とか考えていたりもしますし。

 ホントはもっと早く終わる予定でしたけど、すっかり夏になりつつあるので季節を感じさせるような事を書いてなくて良かったと思っておりますが。

<!-- 目標は7月1日にしておきます。-->

コメントする