MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仕方ない

100614_6.jpg
ザクレロ団長とジム団員-----ァァァァァンンンアアアア...!

 ということで、旅人が解説中ですが専門家の意見を聞くと自分の意見が書けなくなるのでテレビを消して、と。

 そんな感じで、大会直前ににわかに盛り上がってしまったRestHouseナントカ応援団ですが。今回のワールドカップはなんか良かったと思いますので、あえてヤッホッホ画像にしておきました。

 高校野球とかみたいに引き分け再試合とかあったら良いのに、とか思ってしまう感じでPK戦は「なんか違う」という気もしますけどね。

 なんとなく今日は負けない気もしていたのでザンネンですし、明日からはビールを飲んで良い理由が減ってしまってなんだか寂しいですけど。

<!-- ビールは好きですが栄養が豊富なのであまり飲めないのです。矛盾しているという気もしますが。-->

 今回のワールドカップは終わってしまいましたが、応援するモノがなくなって寂しいな、というサポーターの方は我々と共に横浜ベイスターズというプロ野球チームを応援してはいかが?

 チャレンジャーという意味では似たような感じですし。

<!-- 最後はなぜかプロパガンダかよ!ですが、でも今回は感動してちょっと泣きそうないいチームでしたね。-->

<!-- でもRestHouseナントカ応援団は明日もまだ試合があるので、明日は気をぬかずに勝利の美酒を買い出しです。-->

コメントする