MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

UTF-48というアレ

【PC Watch】 AKB48のメンバーがワコムのタブレットを使って七夕の祈願

 ということで、アカバネ48と同じ土俵に立つことになってしまったLMBですけど。

 でも、ホントにかなえられる願い事という意味では私の方が一歩抜け出している感じですよね。

<!-- というか、私が「このパソコン」を新しくする前に書いたのでブラウザがやばくなって短冊を書く次まではいってないので、万が一選ばれれても私に連絡は来ないと思います。-->

 というか、七夕に短冊に願い事を書くと叶うというのは誰が決めたのか?という感じで七夕の織姫と彦星話って願い事とはあまり関係ない気もしますけど。

 織姫と彦星が7月7日の夜に子供たちにプレゼントを配る、ということだとけっこう盛り上がるのですけど。

<!-- どうでも良いですが、私が「100万円相当」を手に入れるとしたら、それはソコソコのパソコンとソフトとワコムのタブレットか液晶タブレットなので、それで格好いい、あるいはスゴイ、あるいは萌えるイラストをたくさん書いて、大人気になって、そうなったところでワコムって最高だよな!という事を言い始めるので、ワコム様は出来れば私に「100万円相当」をお願いします。連絡先は入力出来ませんでしたけど。-->

  

関連記事

 結局人類は滅亡しないし、2012年っていったい何だったのか?という感じですが、... この記事を読む

コメントする