MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分ない

 ということで、今月は特にRHN的なことはあまりしなかったのですが、月間の投稿数がもうすぐ200投稿になりそうで、頑張ってみようかと思ったのですが。

 でも逆にこういう時に一言投稿連発でトイッタ!とかやっていても、それはそれで違う感じなのでRestHouse の伝統ではないですが、それに近い感じで、意識して短いどうでも良い内容を投稿はしない、ということにすると恐らく今月も200投稿目は無理です。

 という報告です。

 ついでに書くことがあったような気もしますが忘れたので、ではまた会おう!

<!-- と思ったけど思い出したのですが、今日見付けたオモシロ記事に対していちいち何かを書いていたら200投稿達成できてるのですけど、なぜかそうなりません。-->

コメントする