MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビミョーに欲しかったりする

HORIからの挑戦! リアルアーケード筐体を一般向けに販売...お値段もプロ仕様:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

そういえば、ゲーセンのゲームとかかなり長いことやってないですが、よく考えると、アレって画面がでかいですし、けっこう音も良かったりして、お金をだしてやるだけの価値はある感じですよね。

 そんなことをこの筐体記事をみて思ってしまったのですけど。

 もっと専門知識があればゲーム以外でもけっこう大画面ですし、スピーカーとか付いてますし、いろんな用途で使えそうで面白いのですが。

 でも専門知識があっても高いので無理ですかね。

 関係ないですが、ちょっと前にテーブル型のゲーセンゲーム機を中古で買って、中にパソコンを突っ込んだら面白いかな、とか思って探してみたんですけど、中古でも高くて、私の知識で出来るかどうか解らない企画のためには無理な値段でした。

コメントする