MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もタイヘン

 なぜか後半はタイプミスとか変換ミスとかが少ないな、という感じのthe Peke-Filesの最新弾(後編)ですけど。

 それよりも「二日連続新作リリースという前代未聞の記録」は達成できるのか?という気もしてきましたが。

 現在鋭意「読み直し、修正、HTML化」中です。

 今回のシリーズをいつ書き始めたのか忘れましたが、恐らく前編後編ともに1ヶ月以上掛かっています。そんなに時間をかけるほどの内容ではないような(ダジャレか!?)気もするのですが、最終的に本物の方と同じ終わり方にならないといけない、というのが難しいところなんですよねえ。

 ちょっとの違いでも全体的にみると話の流れに大きな影響を与えるような違いが沢山あって、これからも苦労しそうな感じですけど。

 そんなことをダラダラ書いてないで早く続きの作業をやりなさい!ということでもありますけど。

 アディオス・サイナラーダ!

コメントする