MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

きれいな水

昨日も今日も地獄的。

プゥマンです。

昨日の話でスイマセンが、昨日の地獄コースが暑さのためにかなりヤバい地獄状態でちょっと脱水症状ぎみだったので「今日こそ小銭入れの中の小銭が役に立つ日だ!」と思って、スポーツドリンクとかを買おうと思ったのですが、50円しか入っていませんでした。

nande_nano.gif

今日は地獄コース第一だったのでちゃんと小銭を補充して行ったのですが、ノドが渇いてきた時にちょうど水飲み場があって、小銭いらずでした。

それで帰りにペプシを買って帰って来たのですが、ここで小銭を使った事を忘れて、また必要な時に50円しかない!ということになりそうです。

プゥマンでした。

<!-- 暑い時には無理すると危険なので、長距離ジョギングの人は疲れてきたら途中で休憩したり歩いたりした方がイイですよ。-->

コメントする