MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデナノ

 未来感覚ナンデ君の絵文字が使えるのはRestHouseだけ!nande_nano.gif

 ということで、ドット絵に挑戦ですけど、さっきもちょっと登場した「動く!ナンデ君」が作られてしまいました。

 前にも一度ドット絵に挑戦はやっているのですが、なんか上手くいかずに断念でしたが、ナンデ君だと上手くいくみたいです。

 そんな感じの動く!ナンデ君ですが、あまりにも格好いいからといって勝手にダウンロードして転載とかするとアウグストゥス・オータム大佐が手荒に対処するということなので、そのつもりでな!というネタですが。(これはFallout3ネタなので解らない人にはナンのことだか解りませんが。)

 それよりも動く!ナンデ君を表示すると文字のレイアウトが他の部分と変わってしまうのが問題ですけど。別にその辺には特にこだわってないから良いですけどね。

 一番簡単なナンデ君から挑戦ですが、もしかするとブラックホール君とか白色矮星君とか、上達したらダークマタンなどの人気キャラも登場するかも知れません。

 何が「人気」なのか?という感じですが、私としては人気キャラです。

コメントする