MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

喫煙の練習

 禁煙の練習をしていたらいつの間にか禁煙に成功しちゃってね?!という感じなので、たまには喫煙の練習もするのです。

 ということで、久々にキセルにタバコの葉っぱをつめてふかしてみたのですが、なんともビミョーな感じではありますね。

 ずっとタバコを吸ってきた人の体からニコチンな感じが抜けるのにどれぐらいかかるのか知りませんが、久々にふかしてみた時の感じが、タバコが吸いたくなる感じなのか、そうでもない感じなのか、全然ワガラネ感じでしたけど。

 少なくとも初めてタバコを吸ってみた時とは全く違う感じでしたね。というか、最初に吸った時に「こんなもの吸っても意味がない」とか気づけなかったのがいけないという事でもありますけど。

 でも、そこにはきっと何かあるかも知れない、ということで吸わなくなってもタバコは好きなのでアンチ嫌煙なのですけど。

<!-- でも、今吸ってない人は、ずっと吸わない方がイイとも思います。禁煙の練習を始めてから体力が急上昇してたりもしますし。-->


 というか、なんでこんな事を書いているかというと、タバコを吸わなくなってベランダで望遠耳を使う機会が減ったからなんですけどね。(ということで、次のBlack-holicはアレっぽいです、という予告でもありました。)

<!-- なんで禁煙の練習が成功しているか解りませんが、お財布的にはタバコを買わない方が断然良いので、しばらくは禁煙の練習が成功している感じにしておきますよ。-->

コメントする