MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶になってきた

 それほどハードな作業ではなかったものの、大きなモノを作り終えると、どうしても気が抜けてしまって、昨日から空き缶で内臓も動かなくなって体がちと辛いでございますけど。

 エンクレイヴと同様にLMBもやるべき事が大量にあるのですが、いちいち空き缶になっていては追いつきませんし、というより、これまでいちいち空き缶になっていたから、やるべき事が大量になってしまった感じですけど。

 まあ次の「やるべき事」のためにちょっとだけ何かを書きましたし、アッチのパソコンにも半分の半分ぐらい何かが出来上がってはいるんですけどね

 でもやるべき事は大量にあるのです。

 ではまた会おう!

 私はあなたの心のベランダ、窓際キャロットちゃん。(マドベじゃねえよ。)

コメントする