MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンマ・コラネーゼ

もし一生肩こりから解放されるならいくらまで払う? | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース)

 最近は運動してるから肩こりとかなくなった、とか思ったのですが、ちょっと前にヒザも痛いし背中も痛いし、とかそんな事を書いた気もしますね。

<!-- 背中が痛いのは私にとっては肩こりと一緒です。-->

 ちょっと休憩して体を動かすとナントカなる感じなので、お金を払ってまで解放されたい程ではないですかね。

 『平均は「35,877円」』というのが、リアルなんですけど。こういうのって10万円とか、そういうぴったりな金額を言いそうなのですが、細かい金額まで書いた人がいたようですね。どう決めたのか謎ですけど。

<!-- それよりも「肩こりに悩む女性="肩コリーゼ"」って?-->

コメントする