MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の緊急ブラックホール・ベランダ

100706.jpg

「トゥーレイト・アイム・デッド、トゥーレイト・アイム・デッド、ァアアーア〜ァアアーァーァー♪」(byコルン)

 とうことで、何なのか?というかんじですが、毎日順調に大きくなってそろそろヒモとかネットとかで支えてあげないといけないと思っていた「何かの実」ですが、そうする前に重みに耐えられなくて落ちてしまいました。

100706_2.jpg

 「何かの実」としてはかなり小さいということはモクジン君との比較画像で確認してください。(といっても良く解りませんが。)

100706_3.jpg

 かなり小さいので、中はこんな感じです。せっかくなので味見もしましたが、微糖で青クッセでした。

 ということで「何かの実」でしたが、もう一つかなり大きくなっているのがあるので、何の実なのか?ということはソッチを収穫した時に明らかになるでしょう。

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする