MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか出るのか

次期iPod touch、フロントカメラ搭載で9月発売?

 ほとんどiPhoneなのに何でiPhoneと一緒に出ないのか?と思っているiPod touchですがなにやらウワサがちらほららしいですけど。

 私はカメラが付いたらiPod touchでもんくナシだと思っているのですけど、出来たら裏にもお願いします、という感じですが。

 iPod touchが電話機能のないiPhoneにならないのは、iPhoneとは別のものとして進化させていこうとか、そういうことでしょうかね。

<!-- そういえば、最近iPod touchのゲームを全然やらなくなってしまいました。-->

<!-- 関係ないですが:超高性能日本語変換ソフトのATOKを褒め称えるのをすっかり忘れていましたが、英語の入力が強化されているので、辞書的には間違っているiPodなどの単語の入力が面倒になっているような気もします。でも超高性能なので気にしません。(なんでATOKを褒め称えているのか?という事はかなり前の記事までさかのぼると解ると思います。)-->

コメントする