MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミッフィーの小さなの

初回300台限定、「ミッフィー55周年記念」ノートPC発売 - ITmedia +D PC USER

 小さなミッフィーちゃんのノートパソコンです。

 というか、ミッフィーちゃんはキティー様よりもかなり年寄りですね。もっと大きな顔をしても良いですけど、あえてそうしないのは55年かけて体得したミッフィーちゃんなりの美徳なのかも知れません。

 それはどうでも良いですが、ミッフィーちゃん使用の小さなノートパソコンなので、ミッフィーちゃん仕様のソフトなども付いてきますよ。

<!-- それよりも、最近はちっちゃいノートパソコンが基本的に10インチという微妙な小ささなのであまり興味が薄れてしまいます。サイズは一桁じゃないとちっちゃいと思えません。-->

コメントする