MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミズメロン

100711_4.jpg

ハロー、ベランダ!私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

 ということで、ベランダ・キャロットちゃん(実写版)の花は見るたびに変な形になっていくのですが、その前にさっきのブラックホール・ベランダねたは何だったのか?ということですけど。

 タイトルを見れば解るように冷やし中華の事ですよね。違いますね。

 切った「何かの実」冷蔵庫で冷やし中という事でしたけど。

 冷やしたのなら食べなくてはいけないので、何かの実を食べてみましたよ。

 切った時にはすごく甘い匂いがして、これは絶対に美味いに違いない!と思っていたのですが、まあ、そこはブラックホール・ベランダで収穫したモノですからね。

 でもかなりスイカの味がしました。ということはあの「何かの実」はスイカだった!ということです。解ってましたね。

 ただ、一つ収穫できただけで後は花も咲かないし、今年はもう終了という事になってしまうのでしょうか?また暑くなったら復活とかないですかね?

 他のドロドロ君とか帰ってきたヘチマとか、まだ楽しみはありますけどね。

 では、また会おう!

コメントする