MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コオン

 そういえば密かにStatic-X祭りとかやっていた感じもしますが、Static-Xはどちらかというと「聞こえたまま変換」の方が楽しいんですよね。

 そんな感じなので「Dr.ムスタファ:訳」の世界ではKornの「Twisted Transistor」でございます。

 最近のジョギング前のウォームアップ用の曲があのアルバムで、なんかこの曲は良いこと言っている気がする、と思って歌詞を見てみたらけっこう良いと思ったのです。

Dr.ムスタファ訳では伝わりませんが、ヒップホップ的な要素もあるコルンですし、ちゃんと歌詞を読むとかなり格好良いんですよね。

<!-- やっぱり脚韻が格好いいのは英語なんだな、と思うのですが。これは考え始めると長くなるのでこれ以上書きませんけど。-->

コメントする