MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6789

 まあ、どうでも良いと言えばどうでも良いですけど。

 ということで、6789投稿目でございますよ。

 こういうふうに順番に増えていく並びは他にもありますが、9の次はないということで、いつものゾロ目投稿目とは違う感じで特別編になっておるのですが。

 とはいっても意外と書くことがなかったりしますけど。やっぱり「123456789投稿目」とかじゃないとこういうのはやらない方がイイですかね?

 それと同時に「日誌 Vol.5」と「TecnoLogia Vol.2」のバッドエンディングも近づいているのですが。最近は早くも夏バテ気味なので面白いバッドエンディングがあるかどうかは謎のままです。

<!-- the Peke-Filesを公開して気が抜けたワケではないと思いますが、あれから一気に空き缶で体調悪いですが。-->

コメントする