MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ

 そういえば、偉大な日本語変換ソフトであるところのATOK2009のアップデータが起動して2010にアップグレードしますか?とか聞いてきました。

 ダウンロード版だともう使えるようになっているのですかね。

 私の場合はアップグレードすると月割りで支払いするバージョンになってしまうのでしませんでしたけど。

 というよりも、なんで「偉大な」とか書いているのかというと、ATOK2010が発売になるまで2009のお試しバージョンを使っていてなんとなく後ろめたいということからなんですが。

 というか、何でこんな事を書いているのか?ということでもあるのですが、今日中に書かないと明日は絶対に忘れるという感じの区切り投稿が次だからです。

 では、また会おう!

コメントする