MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一部を除きレトロと融合(5)

スケボー、スノボーをテレビゲームと融合させたクールなPV:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 最近はこういうのが多くて、モノによってはうんざりな感じもあるのですが、これはカッコイイですね。

 何がどうカッコイイのか良く解らない感じもしますが、もしかすると私がスケボーとかスノボーを見るのが好きだから、というだけだったり。

 レトロなゲームにまじってポータルネタも出てくるところがなんとも言えませんが、スケボーとかスノボーの重力に逆らっている感じにポータルはちょうど良いです。

<!-- 時々無性にファミコンのゲームがやりたくなります。というか、当時のあのカセットのパッケージの絵を見た時のワクワク感が味わいたくなる、という感じですかね。-->

コメントする