MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと違うっぽいど

ボーカロイドアーティスト「VOCALOID2 Lily」のパッケージイラスト公開 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 なんか、また出るみたいですが。

 声以外のところは、これまでのと同じはずですが、デモ曲を聴くとなんとなく自然に聞こえたりするのは、声質のせいなのでしょうか?

 人間に近づくほど、ロボット的な部分が不気味というあの現象は強調されますけど。

 そいうえば、私の音楽用パソコンもIntelになったので、やろうと思えばやれるボカロですけど、すでにインストールしてあるPIYONICOID(?!)と相性が悪いというウワサなので使えません。

<!-- どうでもイイですが、スズキ・ピヨニカさんのデビューシングルがどうなるのか不安です。-->

コメントする