MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボム、ボマー、ボメスト

 今日は足が痛くなりそうだったのでジョギングサボりで、代わりにチャリンコでヘドロ海だったのですけど、夜になるとなんとなく物足りないので「プチお散歩」でついでにお土産で、なぜかマグロを食べておりますが。

 魚は調理の仕方によって鶏肉並に素晴らしいと思うのですが、刺身はやっぱり良いですよね。

 スーパーで夜遅くだと割引率も高いですし。(特にこういう連休中みたいな時には売れ残りが多いので寿司とかも狙い目ですよ。)

 というか、関係ないことを書きすぎたのですが、昨日の「日誌Vol.5」のバッドエンディングの解説が書きたかったのです。

 昨日は鶏皮で「体力回復」に失敗したので、今日はマグロという流れで書くつもりが、間違っています。

 それはどうでもいいですが、あのタイトルはOS9までのMacOSの爆弾マークのメッセージ風にしたかったのですが、本当は「エラータイプ0」のほうがそれっぽいということに気付きました。

 ただし、エラータイプ0というのは原因不明のエラーという事らしいので、原因が解っている感じの内容だと矛盾しているとか。

 そこまでこだわっても意味がないですが、いつものようにいろんな意味でバッドエンディングなのです。

<!-- それから、カテゴリを小分けにしても更新にかかる時間は変わらないということが解っているので777投稿で新しいVolになるのは日誌とTecnoLogiaだけにしておきます。-->

<!-- 関係ないですが「bomb」の最後の「b」は発音しないので「bomber」は「ボンバー」ではなくて「ボマー」の方が本物っぽいです。-->

<!-- 「ボメスト」というのは何だか知りません。-->

コメントする