MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

英英OH!

 OSXに標準で付いてくる辞書が日本語にも対応して便利になりましたが、英英辞書にしか載っていない情報もあるので「New Oxford American Dictionary」とか「Oxford American Writer's Thesaurus」とかも有効にしておくと便利だったりするかも知れませんよ。

<!-- 設定はメニューバーの「辞書」から「環境設定...」で、という豆知識?!-->

<!-- どうでもいいですが、メニューにある「環境設定...」みたいな「...」は言葉の最後がウヤムヤになっている感じを現す表現ではなくて「これを選択するとさらにウィンドウなどが開いて操作があるよ!」という意味です。-->

コメントする