MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BIOSHOCKショック

20100720.jpg

 ということで、忘れるところでしたが「BIOSHOCK 2買ったぜ!」という事だったのですけど。

 タイヘンショックな事にバリューサーカスが無言なんです。バリューサーカスがあるから好きになったといっても過言ではないBIOSHOCKなのに、無言は寂しすぎるのですが。

 まだ始めたばかりで、内容については良く解っていませんが、吹き替えじゃなくて字幕になっていますね。

 なので、私の標準画質テレビだと文字がにじんで読めません。読めたとしても読んでいる時に敵が出てくるような事もあるので、頑張って英語を聞くしかないのですが、半分解れば良い方、というぐらいしか聞き取れないのがなんだか。

 多分面白くなっているはずなのに、なんとなく物足りないですけど。またそのうちハマって来るのかも知れないので、要注意でもあります。

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする