MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いの嫌い

夏だ! 暑いよ! 手作りクーラー! : ギズモード・ジャパン

 昔から夏は苦手でしたが最近は夕方になるまで固形物を飲み込むのが無理でほとんど食べられない夏バテがやばいですけど。

 でもそんな時にあまり冷やしすぎるのもいけませんし、このくらいがちょうど良いのでは?というぐらい冷えない感じのクーラーですけど。

 あの水って、中で循環とかするんですかね?

<!-- 温度差とかで循環しそうな気もしますけど、その辺は全然知らないです。-->

 まあ、なんというか、作ることに意義があるとかそんな世界だとは思いますけど。

<!-- 「犯罪現場につき立ち入り禁止」のあのテープとかになんとなく共感するのですが。(でも私はあのテープは持ってませんけどね。)-->


<!-- 追記:ちょっと大袈裟になりましたが「夕方になるまで固形物を飲み込むのが無理でほとんど食べられない」というのは、毎日ではなくてたまにです。いずれにしても絶好調にはほど遠い事が多いのは確かですけど。(一応夏生まれではあるのですけど、その辺は特に関係ないですね。)-->

コメントする