MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三日目なんだなぁ!

 夏休み特別企画というワケではないですが始まったLMB夏の地獄祭りの三日目です。

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で今日もAlice Cooper様の「Give the Kid a Break」でございます。

 というか、今回はなぜかDr.ムスタファ以外:訳でもあるのですが、誰でしょうか?

<!-- 「でもボクが出てこないなんて不公平だよね!」という声もどこかから聞こえてきますが。でも彼はこのあいだMUSEUMで登場したので、その辺は公平といえば公平ですけどね。-->

 それよりも、あの曲ですが、今回ちゃんと読んでみたらけっこう楽しい曲だということに気付きました。

 ホラーっぽいテーマでもああいう感じのユーモアというか、面白ソングが多いのもAlice Cooper様の好きなところですけど。

コメントする