MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゴイ生物

ニュース - 動物 - 豪州沖の深海生物:"毛深い"アンコウ(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 なんで深海の生物はこうなんだよ!という感じもしますけど、毛深いアンコウだそうです。

 まあ、地上とは全く違う環境に順応するためにこういう見た目になったといえば納得ですし。

 もしも地球外に生物がいるとしたら、深海よりもさらに違う環境ということになりそうですし、きっとスゴイ見た目だと思いますけど。

 でもヘンだったりキモい感じだったりするのは、単純に見慣れていないだけだから、とか思うこともありますけど。カエルとかも良く見るとキモいですし。

<!-- それで、結局キモいのかキモくないのかどっちなのか?という感じですが。そういうときは「スゴイ」でいいや。-->

コメントする